不思議な人でいい | Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

Me happy 幸せな世界のつくり方✩.*˚YUKA

自分の魂に近づいてほんとうの自分で生きる。

☻人の基準ではなくて自分の幸せme happyを優先に
☻【思考・感覚】ナビシステムの使い方。

8県13ヶ所に住み、これまでたくさんの夢や願いを叶える✩.*˚

母がスピリチュアル

猛烈大嫌いな人だったし


昭和生まれの私の時代には

スピを苦手とする人も多くて


不思議な体験もスピリチュアル好きも

とにかく親友以外には

ひた隠しにしてきた真顔ひまわり




でも去年からブログやインスタで

スピな話も少しずつ出すようにして


でも現実からあまり浮かないように

不思議な人にならないように

現実的に書いてきました不安愛




でも、ハッキリ言えば

子供のときも大人になった今も

いわゆる不思議なことは

日常生活と隣り合わせにあって


私よりも俄然不思議な力の強い親友からは

ゆかは上と繋がってるよと言われ




最近は日常生活でもこれでもかと

不思議な出来事が重なって

普通の文章を書くのは難しいなーと

思って書けずにいました知らんぷりちょっと不満




でも先日、とあるイベントで

インスタやブログを読んでくださってる

フォロワーさんに会ったとき

私のことを《感覚の強い

人生を1度悟った人だと思ってますにっこり

と言ってくれて


あ、もう変な人ってバレてる泣き笑いと思ったら

なんだか気が楽になって照れピンクハート




自分だけが不思議な人に見られないよう

せっせと隠していたけど

既にバレているならいいかなって

踏ん切りがつきまして

スピリチュアル色つよい感じで

いこうとようやく覚悟が出来ました虹





自分のブログなんだから

自由にやればいいのにね看板持ち


このスピリチュアルだけは

最後まで私の壁でした指差し




今日はそんな報告だけ書いてみました


もう不思議な人でいいんだと吹っ切れば、

この行きたいけど行けないみたいな、

うぐぐぐぐって感じはなくなるのかなニコニコ愛ガーベラ