今日は通院日でした。

先週は白血球のおかげでナベルビンが休薬となりました

一週間で回復するのか疑問でした

実際に一週間寝た切りでしたし、回復している自信がありませんでした

食欲もなかったし、熱もあったし、吐き気もでてきたり・・・

採血の結果はてなマーク

白血球が先週の10倍に増えている(@ ̄Д ̄@;)

先生いわく「異常値です、肝臓の腫瘍の増大と皮膚転移の炎症に反応してると思う」

私「はい、今日はどうしますか?白血球的には抗がん剤はできるんですか?」

先週の事を考えると抗がん剤をやりたいと思ったのです。

ガンが進行している感じよりは副作用の方が今は安心できる気がしたから

で、ナベルビン無事にあせる投薬(ノ´▽`)ノ

毎回患部が痛むのでオキノームを前もって飲んで準備万端だったのにナベルビンの点滴は前回のはずが

止まってしまった~~「看護師さん!点滴がとまってます」

すぐに見てくたのですがなんせ劇薬ですから先生がすっとんできて生食にかえて血管流して

針をクリクリしてちょっと残っていたナベルニンに変えると血管に赤みがでて痛みが((>д<))

すぐに針を抜いておわりました~

腕に湿布をしてもらい帰ってきました

今は痛くありませんよ~

私が通ってる病院は自宅から車で1時間くらいかかります。

最近は一人では不安なので誰かしらに連れて行ってもらっています

今日は友達2人とドライブ気分で行ってきました

帰りにはランチもして楽しかったです

自分にまだ体力あることにびっくりしました~

だって朝は起き上がるのもやっとで着替えるのに30分もかかった

病院に連絡しようかと考えていたくらいだったから

恐るべし友達パワーアップ

今年はあと一回通院があります来週です

来週の検査で抗がん剤を変えるどうか話をします

ナベルビンが効いてくれてるといいんだけど・・・