ほんとに 落ちてましたダウン

頭の中は 癌 ガン がん……で 気力 体力 ガタ下がりダウン


そんな中で 小泉さんの遊説だけは聞きに行ってました。

頑張って投票にも行きました。


結果は 自民にブーケ1は付きませんでしたしょぼん


沖縄と岩手だけ ……



残念だったけど これが岩手……これが現実……


気持ち切り替えて 自分の病気と戦わなければパンチ!


これ以上悪くならなければ それでもいいショック!


でも、少しでも良くなるなら それに越したことはないよね


それにしても……

毎月の検査嫌だったけどやっぱ受けといて良かったガーン

じゃなきゃ 知らないでいたんだよねショック!