この際だからってことで
 
あちこち検査受けたろーって感じでFreeStyle-image0001.gifの中 クリニック病院行ってきました。
 
 
母を乳ガンで亡くしてる私は 普通の人より3割増しで乳ガンになる確率高いと言われましたFreeStyle-des_07_08_007_m.gifFreeStyle-des_07_08_007_m.gifFreeStyle-des_07_08_007_m.gif
 
 
触診して マンモして 結果無事でしたが 今はマンモよりエコーの方が発見率が高いとか言われて~ ならエコーも受けたい!とお願いしたんだけど 次回にFreeStyle-1FL0378.gifと言われ 夏過ぎにでもおいで~とFreeStyle-1FL0345.gif 
 
 
ここのクリニックで検診受けたのって初めてだったんだけど 先生 フレンドーでいいわぁFreeStyle-1FL0331.gif 気軽にいろんなこと話してしまった私FreeStyle-1FL0338.gif 
 
 
セミナーにも参加しようかと考え中FreeStyle-1FL1062.gif