FreeStyle-2013071108560000.jpg
FreeStyle-2013071108560001.jpg
昨夜は 娘が帰宅するのをまって 駅前へGOFreeStyle-1FL1012.gifFreeStyle-1FL1012.gifFreeStyle-1FL1012.gif
 
 
自民党の応援演説を聞きに行ってきました。 
 
目当ては………… 
 
 
小泉進次郎青年局長FreeStyle-1FL0738.gifFreeStyle-1FL0738.gif
 
 
我が娘は何度か選挙のお手伝いやうぐいすカラオケもしてたこともあり 選挙には 人一倍関心がある子なんで 演説聞きたい!と言うことで 小泉さんが到着予定の
一時間前くらいには演説場所に着いて待っていました。
 
 
19時過ぎに現れたご本人は真っ黒に日焼けした肌に黒のポロシャツ姿で 想像以上に素敵な笑顔の好青年でした。
 
気まずいくらいの近さだったんで 何度も握手FreeStyle-1FL0367.gifしちゃってました笑 
 
 
昨日は、鳥取、隠岐の島から大阪の伊丹空港経由で一気に岩手に入りして盛岡で演説をして、この後、釜石に向かうと言っていましたが……すごい!!若さゆえ出来ることなのかショック!あせる
今日は、
東北の被災3県を岩手県大槌町から宮城、福島と南下しながら回る予定とのこと。毎月11日に被災地を訪問するという活動をしているらしく、選挙中でもこの方針を貫くとのことですFreeStyle-1FL0365.gif
素晴らしいFreeStyle-20071029090445.gif
 
私、地元の自民党立候補者の名前書かずに 小泉進次郎メモと書いてしまいそあせる