6回目の癌検

今日も また 違うドクターで、女助教授さまでした。

でも、にこやかでもなく、必要最低限しか話さないって感じで 診察室に入ってもしばらく無言でパソコンの画面見てるという なんか……気まずい雰囲気があせるあせるあせる

そしたら 私の皮膚が弱いというデーターをガン見していたみたいで なぜか、漢方薬をすすめられましたあせる

しばらく服用してみて 感想を聞かせてほしいとのことで 早い話がモニターになってほしいってことでした。

乾燥肌やアトピーや 唾液の少ない人に効果があるとされている漢方薬でしたが お肌潤うのかな?


漢方薬の説明を受けて、同意書にサインして ハイ!もう終わりって感じだったんで あれ?なんか忘れてないか???ってんで 聞きました。

『細胞診は?』と……


ドクターは『え?なんで?先月してますよ』と……


パソコンを見なおして やっと納得して そっから癌検始まりました。


毎月やっている細胞診なんだけど 今日のは今までで一番ってくらい痛かった雷

擦る感じ、摘まむ感じ、引っ張る感じ、それぞれリアルにわかるんですショック!


痛みには割りと平気な私だけど 耐えきれずに思わず『痛いショック!』と言ってしまったほど雷雷雷


しかも 細胞診だよね?長くないか?まだなん? え?また取るの? いつもと違うよねあせるあせるあせる


終わってからドクターに聞いたら ケイ部だけじゃなく体部も検査したみたいあせるあせる


経過観察は ケイ部だけだって言ってたじゃんガーンガーンガーン


また 余計な心配が増えましたシラー霧霧霧


結果は来週……



今日はいつもより痛みも強かったから 悪い細胞取れて 振り出しに戻ったらどーしよガーン