ROで、イベントやります!
んで火曜日、会議に参加しました!
私は、自己紹介しただけですが^^;
$ウィルのROへっぽこ日記-会議!
いつも、イベント主催の人達に楽しませてもらっているので
なんかお手伝いしたくて、何もできないかもだけどお話聞いてましたあせる
普段からのんびりしてる私に、出来る事って言ったら告知かなって思うので
ブログで宣伝しておきます!


【9周年】蚤の市記念祭【Trudr】
旧Freya蚤の市9周年記念祭
7月17日(火)21時~24時 Trudrワールドアルベルタ蚤の市会場他

詳しくはこちらをご覧下さい
http://freya.cdx.jp/nomi/ 
(外部リンク)

演劇鑑賞やミニゲーム等、楽しいイベントがいっぱいです!
ご来場お待ちしております。
私も、告知や案内しながら遊びます><;



今回のニコニコ動画紹介は、凄いピアノ合奏です!

事務員Gさんのコミュは私も入ってまして、楽しませてもらっています♪