あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」のマネージャー マナのブログ

素敵なお守りに出逢える天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのマネージャーです(*^^*)

NEW !
テーマ:
こんにちは クリスタルベリーの
マナです
先日ハートカットのレインボー水晶の
ブレスレットをお迎えくださった
大好きな方が可愛いお写真を
送ってくださいました
{DCFB2B35-7554-4919-8D4D-1D3541794002}
お嬢様のお部屋で大盛り上がりで
撮影して下さったお写真だそうです

「ハートちゃんと目が会う度に
ニヤニヤが止まらない」との
嬉しい嬉しいお言葉を頂きました

昨日の新月から身につけて
頂いたようです

このお方にお選びいただいて
ブレスレットになってから
レインボーが増し増しになった
やる気満々のレインボーハートちゃん♡

たくさんの素敵なサポートが
ありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは クリスタルベリーの
マナです
ちょっぴり久々の雨に濡れる
緑が綺麗な石神井公園です

今日は 長年クリスタルベリーを大切に
想ってくださっている方が
サロンへ連れてきてくださった
お嫁さまの着画をご紹介します
{8FFAE55F-577F-4A74-A5C9-9EA8832EA0BB}
この度オーダーをしてくださったのは
アクアマリンの軟骨ピアスでした

お花に雨露がちょこんと乗っている
ような瑞々しい可愛さです
以前にお迎えいただいた
メダイのペンダントともぴったりです

今度は旦那様と一緒に
いらしてくれるのだとか
いつもありがとうございます(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは クリスタルベリーの
マナです
人生で見た中で一番太った生春巻きを
いただきました
{6F97B5C6-6995-4535-94A0-A44FB6C375E2}
このたっぷりなシルエット。。
なんだか可愛くないですか

{A4F6E1FF-AA50-4629-A9A9-3B6E26C0DD4A}
断面はこんな感じで
食べ応え満々でした

食べるのに夢中で他のお料理の
写真は撮り忘れましたが
バンタイさんはメニューも豊富&
どれも美味しい&店員さんも親切で
最高でした

暑くなると一段と美味しいタイ料理
この夏は通ってしまいそうです

人気店なので事前のご予約が
おすすめです〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)