イベントの日から、かなり時間が経ってしまいましたが…あせるあせる
イロドリのイベント無事終了しましたおねがい


朝のうちは、前の日の雨の影響で肌寒い気もしましたが、午後からは顔が熱いくらい太陽の陽が照りつけるお天気でしたウインク

共同出店した起業塾同期と一緒のイベントは始まる前からワクワク💓
実は合間をみて、前から描いて欲しかった、イラストレーターのchicaちゃんに似顔絵を描いてもらいましたラブラブ
その時の似顔絵は、また改めて…ウインク

娘がバレエをしてた頃のママ友も、イロドリで出店してるのを知って、タロットを受けに来てくれました音譜
久しぶりの再会ラブラブ嬉しかったぁお願い


甘酸っぱい恋の悩みの相談もあり、私まで胸キュンドキドキしちゃいましたラブ


起業塾で出会った大好きな同期の友たちも来てくれて、1日中、心ホッコリ音譜過ごさせてもらいました合格


イベントする度に色んな方に支えられ見守ってもらって、1つ1つのイベントが無事終えられるんだなぁ…笑い泣きって思うと、イベントに関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ


来店頂いた方々、イロドリ関係者の皆様✨ありがとうございましたおねがい


イロドリ出店の声を掛けてくれた恵ちゃん、ゆっこちゃん、chicaちゃん、一緒に出店できて幸せでした♪
また、よろしくねウインク



{F3376D87-6A68-4FBE-9A2F-C29632068279}

こんな感じで鑑定中⭐︎

お隣はイラストレーター chicaちゃんドキドキとーっても可愛らしく描いてくれました合格
可愛いタッチの絵を描くchicaちゃん。でも絵を描いてる時の鋭い眼差し!!素敵でしたラブ


{A8B5BEE6-A95C-4743-909E-2C0B669D0E69}

こーんな感じのこの可愛いお店ドキドキ

Lachura-nunu(らちゅら・ぬぬ)
         くどう けいこ  さん
パーソナルカラー診断  
         くさち  ゆきこさん  のブース

くどう けいこさんはミシンのワークも行なってるので、物作りの神も味方するくらい、物作り愛に溢れる、けいこさんのミシンワークのあるイベントは今後、大注目ですよ音譜


パーソナルカラー診断の、くさち  ゆきこさんは、知識豊富なので、カラー診断はもちろんのこと、更にオススメしたいのがプチマクロビのスープおねがい身体のお掃除のできるスープって魔法みたいですよね✨
詳しくはFacebook「毒出しのコツ・ママのココロ美」見てくださーいウインク




最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたニコニコ


かなり遅くなりましたが…あせる
4月の鑑定日は近日中にお知らせいたしますウインク