最近、映画観た?ブログネタ:最近、映画観た? 参加中



一番最近観たのはトランスフォーマー。
バンブルビーが可愛すぎてやばい。
オプティマスが格好良すぎてやばい。

一番最初にヒロイン見て「…えっ?」ってなったけどw

ハッピーセット欲しかったけどどうせゴミになるので自重しました。


その前に観たのはブラック・スワン。
ナタリー・ポートマン可愛いよね。
でもあの映画はなかなかに気持ち悪い。
心臓にも悪い。
下手なホラーより怖い。
もっと静かに大人しい映画だと思ってたからびっくりした。


その前はパイレーツ・オブ・カリビアン。
これは取り敢えず見逃せないので。
ジョニー・デップのジャック・スパロウが素敵過ぎる。
そんで音楽だったり映像の雰囲気にドキドキワクワクさせられちゃうとこにディズニークオリティーを感じます。



映画ってそんな安くないから凄く観たい、って思わなきゃ観に行かない。
そのうちWOWOWでやるだろ、と。

今は観たいもの無い。
って言うか何やってんのかわかんない。


一時はまってた試写会また応募してみようかなー。
あれ色んなホール入れて地味に嬉しい。