1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中



現在進行形でGackt。

小4の時だか母親の影響で好きになったような。
学校で同級生に好きな有名人誰?って聞かれて答えても「誰それ知らな~い」って感じだった。
小5の辺りでHEY!HEY!HEY!とか堂本兄弟とかでテレビによく出るようになって友達皆知るようになってから同じ子に同じ質問されたから同じように答えたら「えーGackt好きなんだー!面白いよね♪」みたいに言われて、曲が好きで面白いから好きな訳じゃないんだけど。って内心苛ついてた。
雑誌は見なかったし、ライブなんて海外旅行並に遠いものだったからGacktの存在は音源とPVのみで本当にこんな人実在するのだろうかと思ってたくらいだからね。

初めて行ったライブもGackt。
中学生の時。
午前中で早退して無駄に早く日武行ったなぁ。
だってお母さんが早退の届け書いてくれたんだもんw
校内では成績優秀で真面目なさいとうさんだったので何の疑いもされず学校を抜け出しましたとさ。

マリスもお母さんはテレビで見たりしてたらしいけど私はあまり覚えて無い。
月下のPVがひたすら怖かった記憶だけw
お母さんエンドレスやめてーーーって内心がくぶるでした。
まさかあれの一人がGacktだとはしばらく気付かなかった。
でも中学入ってから色んな情報集めてマリスも聴き始めて知ってる曲が数曲有ったからちょっとびっくりしたよ。


一時ライブやんないし逆にシドが沢山活動してて自分の中で存在が薄くなってた時期も有ったけどなんやかんやちゃんとずっと好きで、気が付いたら人生の半分以上この人のファン続けてた。

自分の中で物凄く燃えてサイトも欠かさずチェックしてテレビも必ず録画して!みたいな時期が有った事が無いんだけど逆に燃え尽き症候群が現れず安定してて良い感じ。
嘘八百で信用性無いし、マスコミには有ること無いこと色々叩かれて中には事実も有るんだろうけど、私は音楽やってくれてれば何も文句は無い。

多分少なくとも活動してる間はこれからもずっとファンだと思う。