サウナとプール、どっちが家にほしい?ブログネタ:サウナとプール、どっちが家にほしい? 参加中

私はプール



プールって言っても遊ぶ用じゃなくてそれなり深さのある25mプールね。
50mは泳いでる間に飽きるから好きじゃない。
あと一人で泳ぐだけだから2レーンくらいの幅が有れば十分。
クロール1時間泳ぐと1000kcalも消費するんだって。
ダイエットにも絶対こっちのが効果覿面。
ってか単純に私が泳ぐの好きなだけ。
公衆面前に水着姿晒したくないから高2の授業以来泳いでないけどw
それに私お風呂入っててもあっという間に湯渡して気分悪くなるからサウナも無理。

って事でプール。

===================
サウナとプール、どっちが家にほしい? ・サウナ
・プール