先日お手伝いに行った、スマイルアップの
イベント。
{9D034298-E744-48C5-B393-3A1A820BB0A5:01}

久しぶりの人も沢山いて、
いろんな話ができて楽しかった。
{B1BDB925-FCD1-4B94-9059-E49CB75C827C:01}

桂子ちゃんにヘッドケアヒーリングしてもらったり、

{31223224-BFFF-402E-8252-7D5DCB97E08C:01}

アロマキャンドル作ったり

{DC8D4A4B-52A6-4599-9C5E-45CB9D775367:01}

途中退場だったので、ナノさんと最後に
パチリ。
カメラマンのゆんちゃん、ありがとうラブラブ

傾聴カウンセラーの資格あっても、
日頃使わないと、在り方や自分軸をぶれずに
持っていることとか、忘れてるなぁ💦
ちょっと聴いて‥ってみんな誰しも
アドバイスやジャッジメント無しに
ただ聴いてほしい時ってあるよね。
そんな時のためにスマイルアップの
傾聴カウンセラーはいます。
私、沖縄でカウンセラーするわけじゃないけど、
この協会で学んだ事を、日常ですっと
使えるようなそんな人になりたいと
改めて思った1日でしたキラキラ