北野エースのオリジナルエコバッグが届きましたドキドキ


$さくらこ日記-DCIM2249.jpg


夕陽色に染まっちゃってますが、もっと白っぽいです。

生成りベースの種類では五色あって、これはライトブルーです。

こっちはコンパクトに曲げた形。実際の色に近いです。

$さくらこ日記-DCIM2252.jpg

内側はこんな感じ。


$さくらこ日記-DCIM2251.jpg


ライトブルーって一歩間違うと安っぽくなっちゃうから敬遠しがちな私ですが、

この色味は品があってとっても綺麗ラブラブ!

荷物を入れてもちらっと覗くこの色が可愛くって、テンション上がります☆


同色でパイピングもされていて

$さくらこ日記-DCIM2247.jpg


エコバッグなんだけど、何だかお買い物袋にするには勿体無いです。。。


なので、私はママバッグにしてみました!


一見あまり入らなさそうですが、

雑誌だって余裕で入るよー♪


$さくらこ日記-DCIM2250.jpg


ちなみに私がお出かけの時に持って行くベビー必需品は
◆母子手帳ケース
◆ポーチ
(おむつ五枚・おしりふき・吸水シート三枚・紙エプロン・エチケット袋etc)
◆オムツ替えマット
◆ベビー用お茶
◆ベビーランチ(一食分が一箱になっているもの)
◆着替えとタオルとガーゼ

普段おっきなママバッグにパンパンで出かけておりますガーン

なんですが、
全部すっぽり入ったー!


$さくらこ日記-DCIM2248.jpg


入らないと思ってたからちょっと感動した。。笑

中身がすごく重いだけに、バッグの軽さが有難い!!

ちなみに持ち手に付けてるのは、ベビーおせんべいケースです。



いつものようにベビーカーに引っ掛けてみました。


$さくらこ日記-DCIM2246.jpg

何かがいつもと違う、なんかいい感じ。。。と思ったら、
底がしっかりしてるからだ~底板は入ってないのに。
素材が国産帆布で丈夫だから、ビシッとなるんだろうね。
ちなみに素材だけじゃなく、バッグ自体も日本製です。日本製大好き☆
しかも洗濯機で洗えるところが素晴らしい!
赤ちゃんがいると尚更、お洗濯って本当重要です。


素材もデザインも色も縫製も重さも容量も完璧なんだけど、
もし種類が増えるなら。。。

持ち手が長いのもあるといいなぁ~
これだけ荷物を入れると肩がけは厳しくて。
いや、そもそもがエコバッグだからママ仕様にする必要ないんだけど、
折角これだけ丈夫でお買い物で何でもガンガン入れられそうだからこそ、
肩掛け出来れば楽になるし使いやすいと思う。

でも可愛くってそんなの関係無いので!笑、

ベビーカーを使う時や主人が一緒の時はこのバッグを使います♪(´ε` )



$さくらこ日記-DCIM2253.jpg


エースオリジナルエコバッグ特集




北野エースファンサイトファンサイト参加中