美容液に続き、こちらもモニターさせて頂きました。

$さくらこ日記-2013043022510000.jpg


ホワイトルーセントのパワーブライトニング マスク。

育児に追われるママたちは、ゆっくりスキンケアなんてしてられないですもんね、
たまにできた時間を使って、マスクでガツンとお手入れして挽回したいところ。。。

マスクの素材はしっかり厚みがありつつ、伸びが良くてちゃんとお顔にフィットしました。
ちょっとお鼻周辺は難しかったかな~


含んでいる液は化粧水タイプというより乳液みたいな感じ。
なんと美容液一本分だそうです!
まさしくお手入れが追いつかない私の味方ヽ(゚◇゚ )ノ
メラニンの排出をサポートしてくれるそうなので、夏の終わりにもぜひ使いたいです。
ただ美容液より少し香りがきついような感じで、そこだけ苦手でした(ノω・、)

さて使い心地ですが、乗せている間は勿論のこと、剥がしたあともずっと潤っていてびっくり。
ちなみに使う前のお肌はというと、低価格のオールインワン系でスキンケアをおサボりしていたので、カサカサ気味。。。
乾燥からかボツボツも気になってきていたのですが、
マスク後はもちもちふっくらでボツボツも弱まり、滑らかな感触になりました。
まさに即効性です。
ここぞ!というときにもってこいですね。
定期的にっていうのは育児の面から難しいから、普段はおさぼりで、やばいと思ったらマスクで持ち直すパターンでいこうかな。



資生堂さんの説明↓

新しくなったパワーブライトニングマスクはイオン導入に着目!

<浸透力アップのヒミツ>
・資生堂独自のイオンフォーステクノロジーを採用。
美白有効成分4MSKを肌奥の角層までたっぷり送り込みます。

・シミのもととなるメラニンの排出をサポート。
肌奥まで入り込んだ美白有効成分4MSKはメラニンの排出を促し、
メラニンを含んだ余計な角質がきちんと剥がれるように整えてくれるため、
2段階で美白ケアが可能に。

・さらに、マスクには、美容液タンクを内蔵し、約一本分*の美容液をしっかり肌の奥まで届けます。

一回でもしっかり満足できるような、
速攻&集中の導入型薬用美白マスクです。

*ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム+は1本30mLであるため。
資生堂 ホワイトルーセント



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!