こんばんは♪



色んなものを試した結果、マイベストなマスカラはランコム!!と決めていますラブ目



滲まず、でもお湯で落としやすく、ダマにならずにしっかりセパレートしてくれて、


カール持続力も◎なパッチリまつげになれるので欠かせませんハート②



今使っているのはプレシャスセルなのですが、ひそかに注目していたこちら・・・



新商品のヴィルトゥーズ ドールアイキャッ☆

(ごめんなさい、機械の調子が悪いので後日改めて写真を載せます汗




プレシャスセルとどう違うんですか?とBAさんに聞いて、ドールアイのほうがパワーアップしてます!



と教えてもらってから、次はこれだなって興味津々でしたWハート



マスカラ容器からしてもう・・・かわいーー!!ですじゅる・・

ランコムマークでおなじみのお花がデザインされてるのラブ目



そしてマスカラでこれは初体験なんだけど、良い香りがします蝶々珍しい~!




”ドールまつげ”というコンセプトだけあって、ブラシを出してみてまず驚くのは



ファイバーがたっぷりなこと!



独自開発・配合した二種類のファイバーなんですってあげ



私は普段マスカラ下地のファイバーで長さをある程度出してるんだけど、もう必要なさそうキラキラ



ファイバーと聞いて、他のマスカラで重たくなりすぎてカールがとれて睫毛が下がってくるという



残念な失敗をした私ですが、これは水に浮くほど軽いファイバーと疎水性ポリマーで、



マスカラの重みでは下がりにくくなっているんですGOOD



ますますマスカラ下地レスできそうですキラキラ



ランコムユーザーの方、初めての方もぜひお試しくださいあげ









コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!