ハワイから帰ってきてだいぶ経ち、すっかり日常に戻ってしまったのが寂しいです汗



そんな時に、これからはこのアルバムを開いて楽しむことにキラキラ





さくらこ日記


アスカネットさんのリボン-borderspinkオートアルバムリボン-borderspinkフォトアルバム を作らせて頂きましたハート



↑こちらが表紙です☆




オートアルバムは、デジカメの写真を簡単にアルバムに出来るサービスだよ♪


表紙も中身の写真も配置もページ数も選べて、ネット上で注文するだけでお家に郵送してくれますハート




そして、こちら↓が表紙&裏表紙




さくらこ日記

かわいーーーーでしょラブ目


丈夫でしっかりした素材ですあげ



ハワイ旅行をまとめたアルバムにしたので旅行のデザインにしたんだけど、


他にもたっくさ~んデザインに種類があって、かなり迷ったよポッ



中身はプライベート満載な写真だらけで、こんな一部分しかお見せできずうひゃあー





さくらこ日記


雰囲気わかるかなぁ汗1



私はB5サイズにしたので、こんな感じに見開き四枚載ってるよコリラックマ




今まで撮った写真は市販のフォトアルバムに入れてたんだけど、


どうにもあのフィルム?ビニール?がイヤでイヤで顔7


折角撮った写真が、ビニールのせいで反射しちゃって見難いんだよね汗


まぁ無かったら指紋だらけになるし仕方ないんだけど・・・


そしてそもそも現像が面倒くさくて、ずっとデジカメの中に入りっぱなし、


見るときはデジカメの小さい液晶で・・・なんて事が日常茶飯事になってしまったりするガクリ(黒背景用)




だから、リーズナブルにオリジナルの写真集みたいなアルバムを作れるのは嬉しいですラブ目



写真を印刷してある素材がしっかりしているので、指紋が付くこともないし、



写真もすごく綺麗だし、勿論裏が透けることもないし、質の良い写真集って感じキラキラ



私はハワイの海や空、自然の綺麗な色をそのまま残したかったので、



本当にキレイ~~に印刷されてて大満足ですハート


もし気になった方は、ぜひこちら をご覧ください☆




フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中