こんにちは☆


今日は雨が降りそう汗お洗濯できないよ~やだなぁ汗



さてさて☆


J-オイルミルズさんから、


BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート


を頂いていましたハート



実は普段使っているオリーブオイルはこだわりがなくて・・・



某スーパーオリジナルのものを使っていました(´-┃



それがなかなか減らなかったんだけど、やっとこちらをおろせます~薔薇




さくらこ日記



この高級感キラキラ



今まで使っていたお徳用が生活感たっぷりだったから(失礼汗)尚更、



このままキッチンに並べておいても素敵だわっ心って感じのパッケージですGOOD



早速パスタを作ってみたんだけど


(本当に簡単なパスタで載せるほどではないので写真は撮ってないですzxz


さすがお味が違いましたじゅる・・



オイルベースのパスタって、やっぱりオイルが重要なんだねキラキラ



実はオリーブオイルって、今まで苦手だったの汗



独特なにおいが、どうにも気になって・・・



でも今ふと気付いたんだけど、今回は気にならなかったわぁ~~



勿論香りはあるんだけど、嫌味がないというか、これがよく言われるオリーブオイルの風味というものなのかなキラキラ



提案レシピにあるもの、私も早速作ってみようっと~!



私はついつい安易にパスタしか思いつかないんだけど、



オリーブオイルはその特性から、色々な料理に使えるんだよねト音記号




気になっているのは、



薔薇蒸し野菜のシンプルホットサラダ



薔薇ポークキャベツの香りオリーブ炒め



その他色々、こちら に沢山レシピが載ってますよハート②


また作ってみたら、アップしてみようと思います♪



J-オイルミルズさん、素敵な商品をありがとうございましたラブ目



J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中




BERIOオリーブオイル     【おすすめレシピ】香り野菜とチーズのトマトサラダ