遅くなりましたが、

先日Candllyさんから頂いたお洋服を着画と共にご紹介したいと思いますハート②



まずは、総レースのショーパンWハート



私はアイボリーにしたよ~♪



さくらこ日記


思ったとおり、レースがかわいい~~~ラブ目


なんとお値段900円!!なのに、全然安っぽさがありませんよGOOD


お色目も、今の時期は勿論、秋にもしっくりくる感じあげ



秋を意識して着た感じの全体はキラキラ







こんな感じですハート



これからご紹介するロングカーデと合わせてみると・・・






こんな感じですあげ



そんでもって、レギンスと合わせても・・・






良い感じですGOODあげ



週末にこちらのショーパンとTシャツを合わせてお出かけしましたが、


下着が透けることもなく☆


(こういったショーパンて、物によってはフリルがめくれると下着が見えたりするんだよねー汗


とっても着やすくて、なにより、可愛いっラブ目


実はこんな感じのショーパンをずーーっと探し続け、


そして片っ端から試着してまわりましたが(笑)、


どれも納得いかず(透けるものや、安っぽくて歳に合わないものばかりで↓↓)、



やっとお気に入りのショーパンに出会えた~~ラブ目





マストハブアイテム! Cute Lace Short Pants★ ナチュラルテイスト!総レース ショート パン...




Candllyファン公式サイトファンサイト応援中


蝶々 Candlly(キャンドリー) 蝶々