先日ワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました。ameblo.jp/wjproducts1/
「美人になる方法」

ブログの楽しさや音声プログラムの声が好きで、思い切って申し込みました。これと言って野心もないのですが、ご本人見てみたい一心。横浜の方が近くで見れるかも、と、敢えての横浜。

オープニングで、ハート射抜かれました恋の矢
これから参加される方のために内緒ですがにひひ

ご本人はブログのイメージ通りの方でした!途中クリッカーが作動しなかったのですが、その時のワタナベさんの言葉と仕草にも共感。(マニアック過ぎる?)

自己紹介の時に同じグループになった方に、髪型を褒めていただいたのですが、

「自分で切ってるんですう」と、私にとってはいつもの掴みはok!。(もちろん嬉しいです!)
そしたら、次「歯が綺麗」と言われて度肝を抜かれました。実は私は歯にコンプレックスがあったので、第一印象で言われて、アセビっしょりになるほど驚いた。
でもこれで、自分のコダワリがひとつ手放せました。感謝。

それから。。。。
書き出しワークで、自分でも思いがけずに「号泣」。これは今の自分に感謝。

一緒に暮らしてる人を「家族」として初めて見つめる切っ掛けとなりました。

あとは、ワタナベさん、きゃわいい!

私は内面も外見もステキでありたい。清潔感が一番で可愛くもありたい。
最近写真写りが今ひとつでしたが、ワタナベさんがiPhoneで撮ってくれたのがいい出来で感謝。
photo:01
(上目遣い)
私はイケテル。と潜在意識に落とし込めたのだ。

50年生きてみたら、身体や心にも色んな変化が起きてくる。
年は上手にとりたい。
これからも楽しく生きたい。
無理はできないけど、背筋を伸ばして今が一番輝いているんだもんね。

とっても清々しい気持ちになった日でした。
よお!ポン!

(小鼓を打ちたくなりました。)



iPhoneからの投稿