パンプキンシュガーブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






結構昨夜は暴風、暴雨で荒れてましたけど、今朝起きたら曇ってるけど、風はもうない感じで台風はもう去りましたねぇ笑





川や高架下の水の増水で被害が遭った地域もあったようだけど、今回は大きな被害はニュース見ててなかったようだし良かった・・・






これを機に涼しくなって一層秋らしくなりましたねもぐもぐ





あれだけ暑くてやりづらかったパン作りも快適になりましたaya





そんな今日の紹介は一気に秋ですコチラ




今回はかぼちゃパウダーを生地に練り込んでパンプキンシードを散らして焼き上げ、冷めた後にアイシングを掛けてグレーズドドーナツ風に仕上げましたぁ笑



焼き立てかぼちゃの香りが本当にプ~~ンきゃっ
最高でしたにっこり




cottaさんのかぼちゃパウダーは結構そのものを使った感じで味も色も濃厚なので、この時期になると常備しているアイテムですここ





1つあったら何かとお菓子作りにも使えるし、これからのハロウィンに最適です!!






今日が終わったらまた祝日でお休みの方多いですかねぇakn
みなさん頑張りましょマッチョ


ではでは今日はこの辺で~~~
パンプキンシュガーブレッドでしたぁ手








★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram







お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya