今年の十五夜もみたらし団子で・・・だけど・・・ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆






いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





残念ながらあじよし地方も朝から大雨雨






今年もお月見にって毎年ながら同じだけど、みたらし団子作っておいたのに・・・





いつもは白玉粉で作るんだけど、なんだか張り切ってて今回・・・
団子粉で作ったんですよねきゃっ




みたらしのたれも和風らしく、砂糖はきび砂糖なのにもぐもぐ

予報では曇りsssだけど、さすがに今日は止んだとしても隠れて見えないだろうな・・・





こんな時でないと団子作ることもないし、食べることもないのに・・・






まさか朝から大雨になる程降るとは予想もしてなかった笑





台風の影響もあって今日は全国的に雨で見れる地方は少ないのかな・・・目





残念ながらのお月見団子ですが、今夜食べま~~~すえへ





今日はこの辺で~~~
今年も変わらずのお月見みたらし団子でしたぁaya


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram











お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya