cottaパーティーにおすすめ!ハロウィンパンの手作りレシピに掲載中です!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







土曜日はやること、行くところが決まってて、忙しくて1日ぐったりしてしまった為に昨日は1日横になる日となった為にあっという間に休日が終わってしまったあじよしですはぁ・・・






今日も実はゆっくりする時間はないけど、せめて食事の時くらいは落ち着きたいなって思ってますぽっうさぎ






さて、そんな今日はまたまた今度はハロウィン特集にパンレシピを紹介頂いたので改めてお知らせですエルハロウィン


コチラの2種類が載ってます0




cotta recipe circle * 【ハロウィン】南瓜ベーコンマヨガーリック by あじよし

味付け濃いめのガーリックでパンチの効いたパンです!!


cotta recipe circle * 【ハロウィン】モカロールパンプキン by あじよし

かぼちゃそのものを生地に練り込み、濃厚なコーヒークリームを巻いて焼き上げたちょっとほろ苦大人パンですkonatu


どちらともかぼちゃのパンレシピとなってますきゃっ




かぼちゃってまさにハロウィン食材ですよねかぼちゃ






今回は惣菜パンと菓子パンの両方を掲載頂いたので、食事パンと甘いパンのどちらかがお好みの方にも参考になるかなって感じですaya



コチラのページでハロウィンパン特集されてますので、気になった方は是非ともご覧下さいにっこり



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram











お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya