タルトタイプのフロランタン♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







台風接近っていうのもあるけど、ようやく涼しくなるあじよし地方うんざりうさぎ






それはそれで被害が大きく出ている地方もあるので避けたいですけど、水不足でしたしね・・・







なんとかいい感じで秋を迎えてくれるといいなって思うばかりです・・・






そんな今日はコチラ







ナッツと言えば特に秋がメインかなって私は思ってて・・・







で、昔からフロランタンはタルトタイプが好きでakn






子供の頃、不二家さんのペコちゃんでよく買って貰っていてフロランタンは私の中ではこれなんですよねもぐもぐ






今回はナッツをくるみ、アーモンドスライス、マカダミアナッツ、ピスタチオをキャラメましたイェイ





食感がどれも違うし、おまけにタルトだからサックサクだし大好きな私にとって最高でしたにっこり





パパも気になったみたいで何これっとか言いつつ美味しいって食べてましたくま





どうやらフロランタンってお菓子を知らなかったらしいわ・・・←今更か~~~





何度か以前作っていた時期があったんだけどね・・・






パパはあんまりお菓子自体食べる機会が少ないから何も知らないで過ぎてたかもアハハ





今日はこの辺で~~~
タルトタイプのフロランタンでしたぁ手




★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram












お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya