cottaさんの特集にてイガイガ栗あんぱんを紹介して頂いてます!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






週末は夏休み期間で生えてしまった草抜きや美容院に行って身も周りもリフレッシュaya





1つでも何かを終わらせられたら、なんだかそれだけで気持ちがスッキリするもんですねaya







草抜きは体力仕事でだいぶ疲れちゃって翌日は寝てられずにはいられなかったんですけどね・・・






今日は今日で用事もあるので、それ以外は時間許す限り頑張りたいと思いますマッチョ






そんな今日はお知らせしたいことがありまして・・・








去年のちょうどハロウィン月くらいですかねぇ笑
レシピも一緒にブログにてご紹介していたイガイガ栗あんぱんをくりのお菓子とパンレシピというcottaさんの特集ページにて紹介頂いてるので改めてご紹介ですここ




cotta recipe circle * イガイガ栗あんぱん by あじよし




採れたての栗を再現した栗あんぱんですニコ





栗の甘露煮とこしあんを合わせたものをパン生地に包んで、周りにはそうめんの乾麺をまぶして焼き上げたものですきゃっ




これが素朴なそうめんの塩加減と栗と合わせたこしあんの甘さがマッチして美味しいんですにっこり





勿論、そうめんのパリパリ感もあって一層食べるのも楽しくなりますもぐもぐ





早くもお知らせする前から、もう既にレシピをお気に入り登録している方がいらっしゃったみたいでありがとうございますaya





感謝です!!






私も今年も作りたいなって思っていたところでしたぽっうさぎ





栗自体がまだないのでいつになるやらって感じですが・・・







それから紹介頂いているパンレシピがコチラのページからでもご覧になれます0







あいりおーさんのモンブランタルトやコーヒーマロンロール
vivianさんのしあわせくまろんぱん等、他にも沢山のレシピが載せてありますので是非参考にしてみて下さ~~~いスマイル顔





今日は掲載パンのご紹介でしたぁaya


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram












お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございますaya