韓国風肉じゃが弁当♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好







今日は起きて窓を開けたら結構風が強く強風~~~







西日本では雨みたいだしね、こっちにもそろそろきちゃうかしら・・・







おまけに昨日の時点で埼玉県内全域の学校を対象に、今日の日付で爆破予告があったらしいので、ミレイさんの学校でも今日は登校時間を遅らせ、8時半登校くま






本当、この頃迷惑な人が沢山いますね・・・








埼玉県内全部の小中の学校だから、相当の数だけに何にもないだろうけどねくま







そんな今日の紹介はパパ弁ですコチラ




★本日のメニュー★

*韓国風肉じゃが
*ほうれん草ともやしのナムル
*紫芋のめんつゆ煮
*煮卵
*梅入りごはん





肉じゃがも普段から作ってますけど、たまには味付け変えないと飽きちゃうからねakn




暑いに日はピリ辛でさっぱりが一番ですよね笑






そろそろ早くも冷やし中華が食べたくなってきたぁもぐもぐ






夏に入る前にこれでは本当にヤバイかな・・・







今日はこの辺で~~~
韓国風肉じゃが弁当でしたぁaya






まじで埼玉県内の学校に何もないことを祈ります・・・

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram






お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya