シャキシャキ蓮根入りつくね弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






GWが早く来ないかな~~~ってかなり待ち遠しいあじよしですもぐもぐ






だって、我が家片付けたいところが一向に終わらなくて~~~汗汗汗





GWが来たところで出掛けてばかりで何も出来ずに終わりそうな予感ですが・・







毎日毎日片付かない我が家にイライラですはぁ・・・





そんな今日の紹介はパパ弁ですコチラ



★本日のメニュー★

*シャキシャキ蓮根入りつくね
*アスパラとポークビッツのガーリックバターソテー
*ちーちく
*出汁巻き卵焼き
*サラダのためのはんぺん(トマト味)桜型
*野沢菜ちりめんごはん
*イチゴ




つくねに生卵黄をのせちゃって、2時間近くの通勤をしているパパ弁大丈夫かなって心配したんだけど、なんとか美味しく食べられたみたい笑





良かったぁakn





日中だいぶ夏並みに暑くなってきたからねぇ、生なんて持って他よねくま





次回からしばらく夏の間は控えないとね・・・







そう思うとそろそろ酢の物必須かしら~~~目





今日はこの辺で~~~
シャキシャキ蓮根入りつくね弁当でしたぁ手


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya