アクティフライ★鶏の唐揚げ弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





あれだけ昨日は寒かったけど、今日はだいぶ暖かくなりそう笑





今度こそ春が戻ってきた感じaya





寒いの大嫌いだから~~~
出掛けるのが嬉しくなりますaya




そんな今日はパパ弁ですコチラ





★本日のメニュー★

*アクティフライde鶏の唐揚げ
*しめじとポークビッツのガーリックソテー
*海苔入り出汁巻きたまご焼き
*さつまいものはちみつめんつゆ煮
*わかめごはん
*いちご



購入してしばらくは使ってたんだけど、ちょっとご無沙汰アクティフライを使って唐揚げ作りましたコックフライパン



味付けしたらフライパンにセットして後はお任せだけど・・・笑




これがヘルシーでいつもの油で揚げたのは控えたくなるんですよねぇakn




とはいえ、コロッケやメンチカツは形が崩れて粉々になっちゃうから作れないものもあってがっかりしてますが・・・






唐揚げに限ってはこれに限る~~~ペロリンチョ顔って言うくらいほぼ唐揚げだけはアクティフライに頼ってますえへ




さ~~て、今日はミレイさんの学校は終業式~~~
これから春休みだ~~~くま
私は日々忙しくてもミレイさんは暇にもなっちゃうし、何か考えないと・・・汗汗汗




今日はこの辺で~~~
アクティフライde唐揚げ弁当でしたぁaya




P.S.
この頃というか、もうだいぶ前からだけど、コメントはしっかり読ませてもらっているのですが、なかなかお返事が出来ずにいます。本当にごめんなさい・・・

今更ですが、質問があった時だけお返事とさせて頂いてよろしいでしょうか・・・
すみません、よろしくお願いします!!


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya