アジとはんぺんチーズフライ弁当 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日はミレイさんが通う小学校の卒業式ですkonatu





新6年生は終わるまで学校ですが、新5年生以下は登校したと思ったらお別れだけして帰ってきちゃうので9時前には帰宅・・・





早過ぎる~~~汗汗汗




今日は暴食ってくらい食べてるのに平均より低体重なレイアくんの為に身体測定に行くっていうのに・・・





帰宅したらミレイさんにその後すぐに遊びに行くのか聞かなきゃ焦る




いつもいないミレイさんがいるだけで慌ただしくなるわぁうんざりうさぎ




てなわけで、午前中いっぱいまではバタバタしてるあじよしですcandy☆




そんなバタバタ本日の紹介も2日連続お弁当ですコチラ




★本日のメニュー★

*アジとはんぺんチーズフライ
*ちーちく
*たけのことわかめの煮物
*ゆで卵
*花ちりめんふりかけごはん



今日は2種類とも食べたいって欲張ってたので、アジとはんぺんの茶色メインおかずなので彩り悪いですけど~~~くま


オレンジ、レッド系の明るい食材が少なかったなぁくま



でも今回は魚ニソの桜の花も添えられたからまだましかなぁ笑




6時半にはかばんに持たせてないといけないからこれだけの盛り付けだけで精一杯汗
厳しいわぁ笑




あっ、アジのフライが箱から飛び出てますけど、撮影の後しっかり封じ込めましたよ~~~きゃっ
そんなに押し込むこともなく入ったのでなんとかなりましたぁワーイ
こういうの盛り付けるのって結構難しいよねえ顔





今日はこの辺で~~~
アジとはんぺんチーズフライ弁当でしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya