ガーリックフランスのポテトサラダカナッペ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






あの寒さからやっと解放されて今週は晴れ間でようやく春ですかねぇ笑





卒園・卒業シーズン真っ盛りでちょうど良さそうな気候ですねぽっうさぎ





うちはしばらく卒業/入学はないので、このままいつも通りですが・・・
ただ、1つ新年度を迎えるにあたって今年から試み始めていることや、初の挑戦というか参加してみたいイベントがあって計画中マッチョ



今まで無計画で何にもしてなかったけど、まずは今年のGWの計画は早めで色々と探しているところなので楽しみいっぱいです笑





そんな今日の紹介はコチラ






久々にガーリックフランスを焼きましたぁakn



ガーリックバターをのせてこんがり焼いたのでしっかりクープが開きエッジが立ってていい感じの仕上がりになりましたイェイ





この頃、ハードパンの失敗が多かったのですが、どうやらイーストの入れ過ぎが原因だったようで・・・
やっと気が付きましたにっこり





パン作り結構長い方なのに、この頃ご無沙汰だったから全然気付けずにいました顔
恥ずかしい苦笑




で、香りも良くってそのまま食べても美味しかったんだけど、事前にポテトサラダを作っていたのでのせて食べることに~~~キラ目にこにこ




ポテトサラダの味がメインなんだけど、後からガーリックバターの風味がやってきた~~~もぐもぐ




最高でしたぁぺこ




今日はこの辺で~~~
ガーリックフランスのポテトサラダカナッペでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya