ストロベリー×チョコチップベルギーワッフル♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は生憎の雨
おまけにどんどん気温が下がって夜には5℃になっちゃうみたい・・・
そろそろ冬服を片付けたいなぁって思っていたのに・・・
そうでなくてもなかなかリビングから全く片付かない我が家で・・・
だって片付けたのにまた放り出して外出してしまう家族ばっかりで~~~
そのせいで私は時間の出来た夜にまた1からやり直しで寝不足なんですうさこ3





昨日は普通更新は出来ず、遊びに来てくれるみんなには凄く気を遣わせてしまったねcandy☆




昨日はだいぶゆっくり出来たので、また今日から気を引き締めて頑張りたいと思いますマッチョ




今日の紹介はコチラ





春になるとベルギーワッフル焼きたくなるんですよねぇ笑




この前は抹茶と黒豆のベルギーワッフルを紹介しましたが・・・
今日はストロベリーイチゴ




って一応ここを使用してるのですが~~~


cotta フリーズドライ いちごパウダー30g


抹茶と違って沢山入れても色付きが悪くって写真からはイチゴ入りなのかがわからないため、イチゴも一緒に撮影してますえへ




ちょっとウィルトンや赤の粉末で着色しても良かったんだけど、そこまではしなかったぁにっこり



うん、自然な色にするなら紅麹が一番いいのかもね・・・
でもそうすると味が変わってしまうから悩むよねぇくま



それか、イチゴチョコでコーティングくらいかしら~~~
今度気が向いたらそうしようかな笑




今日はこの辺で~~~
一応、イチゴパウダー入りストロベリー×チョコチップベルギーワッフルでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya