チョコがけチュロス | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






日中は暖かいけど、朝は寒過ぎの毎日さむい。





大抵やることは朝起きてどこまでやるかを決めるんだけど、この頃は寒くて頭が働かず、予定通りにいってなかった私・・・





やっと昨日はやり切った笑マッチョ





なんか思っていた達成感があるとそれだけで嬉しいきゃっ





些細なことなんだけどね笑





これでこの1週間乗り切れるって私の1日が始まるんだけど、もう気が付いたら今日入れて2日も経ったら休みだった・・・






体調が万全でないとあっと言う間だ汗




そんな今日は久々食べたくて作った私の大好きなコチラ





チュロスチュロス




よく市販品でも買うんですけどねakn





今回は簡単に材料が出来上がっているHMを使って作りましたイェイ





これに熱湯を加えるだけだかららっくらく~~~♥akn♥





やっぱり家で作った方がサクサクに仕上っていいねaya




カリカリで美味しいもぐもぐ





家族が喜ぶスイートチョコもかけたら濃厚だし最高aya






絞り袋で最後は絞らないといけないから、それだけで面倒でなかなか作らないんだけど、また気が向いたら作りたいですマッチョ





今日はこの辺で~~~
久々チョコかけチュロスでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してね