フライパン焼き黒ゴマベーグルnoサラダベーコンエッグサンド | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日の今日なのであじよし地域はまだまだ雪が残ったまま・・・







雪かきはしたけど、やっぱり凍結しちゃってて、しばらくは危なそうcandy☆





夕方にはミレイさんの習い事で車出さなきゃいけないんだけど、その頃には溶け切ってくれたら助かるんだけどなぁ笑





困ることがまだまだリラックマシュー




そんな今日の紹介はコチラ





久々にベーグルの登場ですakn





いつもはオーブンで焼くんだけど、鉄板を洗うのが面倒だったのもあって今回はフライパンでこんがり、中はモッちリ焼き上げましたぁきゃっ




もちろん朝食なのでマヨネーズとブラックペッパーをトッピングしたサラダベーコンエッグをサンドニコ




スクランブルエッグには少々コンソメで味付けはしたので、しっかりとした味わいで朝から満腹を得られて家族も美味しいって喜んでたにっこり




普段から口うるさいパパが美味しいってわざわざ感想を言ってくれた程・・・





そんなにベーグル好きだったっけ??*って聞いたくらい笑




バターや卵が多い生地と違ってモッちリハード系のパンには変わらないからねぇ~~~





硬いの嫌いだと思ってたから~~~もぐもぐ





ポテトは今回、私が体調を長期間崩したのを機にこれなら具合が悪くてもなんとかなるかってパパがT-FALさんのアクティフライを購入してくれたので、朝からポテトフライを作ることが出来たイェイ





本当、これ助かる~~~♥akn♥





ちなみに色はこっちの方ここ








元々私はベーグル大好きだから、また気が向いたら焼こうと思いますマッチョ




今日はこの辺で~~~
フライパン焼き黒ゴマベーグルnoサラダベーコンエッグサンドでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してね