またまた大好きなモンテール商品第2段!! | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





なんだか普通の生活をしているだけなのに毎日ドタバタで・・・はぁ・・・





すっかり日付変わっての更新となりましたぁうんざりうさぎ





今日は珍しく2回目の更新ですエル





ハロウィンももうすぐ間近だということで・・・
モンテールさんで発売されている私の大好きスイーツの紹介ですコチラ




まずは毎年のように頻繁にこの時期になると食べているここから~~~





北海道かぼちゃプリンです0




濃厚なかぼちゃモンブラン、生クリーム、スポンジ、かぼちゃプリンの4層になっているんですよねにこうさぎ




贅沢な組み合わせですよねぇニコ



量も見た目以上にぎっしり詰まっていて満足ですきゃっ




毎回のお買い物の際に必ず数個は買ってますにっこり





次の商品も今の時期にしかないかぼちゃスイーツシュークリーム







かぼちゃクリームがこれでもかってくらいぎっしり入っていて、更にトップには生クリーム生クリーム



これがまたかぼちゃのクリームが濃厚なんですよねぇジャック・オ・ランタン




ほとんどかぼちゃそのものって感じで、かぼちゃ好きにはたまらない1品ですうまい





最後に滅多に買わないエクレアですエクレア







この時期だけの限定でハロウィン仕様になっていて可愛いですハロウィーン




パッケージ見ただけでついついパーティにって手に取ってしまいます笑




大抵のエクレアはカスタードがメインに入っていると思うんですが、これは生クリームだけがぎっしりakn




しかもサイズがミニだけに食べやすいんですよねぇスマイル顔





子供でもペロリと1個や2個も食べきっちゃうサイズですキラ目にこにこ




とハロウィンまで数日・・・
大好きなモンテール商品だけにまたハロウィン前日に何種類か購入していると思います笑




今日はこの辺で・・・
大好きなモンテール商品の紹介でしたぁ手



10月スイーツレポートで11月の新商品をプレゼント★★ ←参加中

モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子