さつまいも生地のアップルカスタードパン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆






いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日はあれから2度目の更新をすると予告しておいて、全く時間が取れず1日が終わってしまいましたぁ汗






すみませんん~・・・。
心配までお掛けしてしまって・・・
またゆっくり時間が取れた時にでも記事にしたいと思います汗




今日はいつも通りのご紹介ですコチラ







今回はちゃんと下記にてレシピの方も載せられたので、是非とも気になった方は御覧下さい笑

Cpicon さつまいも生地のアップルカスタードパン by ☆あじよし☆




ほんのりさつまいもの味が口に広がり、カスタードとりんごが次にプワ~~~ンと漂ってきますぺこ




色もりんごの赤でとっても秋仕様となりましたスマイル顔



ちなみにりんごにもこだわり、凄く赤い色の濃いめの秋映という品種を使用してますリンゴ



歯ごたえがしっかりしていて、甘酸っぱく、香りも強い方なのでお菓子とかにも最適かと思いますaya




りんごのコンポートの酸味からか、凄くカスタードの味も引き立ってますにっこり




思っていた以上の仕上がりで気に入ってますキラ目にこにこ




口のうるさいパパが一番絶賛してたので作って良かったですえへ




今回は、ここを使用して生地を作ったのですが・・・







たった10g使っただけで、凄くさつまいもなんですニコ




なので、これからお菓子でも使用する予定ですおいしい





今日はこの辺で・・・




便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜





★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!ここ


Instagram









ハロウィンアイテム登場!!




お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してね