明太ポテトブレッド | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございま~~~すcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya






今週は惣菜パン週間ということで・・・
いやいや、勝手に決めちゃってますが・・・






意外と甘いパンより惣菜の方が好評だったりするので~~~





特にパパは朝から甘いのはきついと言うので・・・
そりゃそうかもぐもぐ





寝起きですぐ食べてるもんねうんざりうさぎ





そんな今日は眠さも吹っ飛ぶ、ピリ辛明太子とマッシュポテトを和えたパンですコチラ






明太子ってもっと色濃いはずなのにって思うでしょakn



マヨネーズとポテトで和えたら一気に色が肌色になっちゃうんです笑




でも食べたらピリ辛ニコ





目覚めが悪い大人にはピッタリの朝食なのでしたぁきゃっ






★お知らせ★



クルミがお得!!




子供の日★お菓子・パンレシピ公開中!!

春のお弁当レシピ特集!!


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね