ハロウィンに★ジャック オ ランタントースト | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますcandy☆






今日は疲れちゃって遅いどころか日付変わりかけの更新となってしまいましたが・・・






こんなはずじゃなかったんだけど刻々と過ぎてしまいましたん~・・・。





そんな今日の紹介はもうハロウィンも間近ということで最後に作っておきたかったコチラ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory





時間がないので食パンは手作りではなく、パスコさんの超熟を使用してますcandy☆





この最近イロイロなお店で見掛けるようになったチーズを贅沢に使って簡単に作っちゃいましたイェイ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory



作り方って程ではないのですが・・・



大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ



さっそくレシピですトマト



★RECIPE★




食パン1枚分



【材料】
食パン 1枚
ハム 2枚くらいは・・・
大きめとろけるスライスチーズ 1枚
海苔 適量
チェダーチーズ 1枚

【作り方】
№1
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
竹串等を使ってジャック オ ランタンの顔を画きます。

№2
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
食パンを用意し、ハムをのせます。

№3
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
画いたジャック オ ランタンを抜き取り、ハムの上にのせます。
トースターで焼きます。

№4
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
トーストしている間にのせるべく帽子部分を作ります。
まず、海苔をはさみで切り抜き、それをチェダーチーズにはり、少し大きめに竹串等で周りを囲むように画き抜き取り、トーストにのせて出来上がりです。




これが家族に好評で好評ですんごく喜んでくれて明日も食べたいって言ってくれましたリラックマキラン




ただのトーストなんだけど、ちょっと工夫をするだけでハロウィン気分ハート





是非ともハロウィンの朝にお試し下さいませジャック・オ・ランタン






★お知らせ★

スーパーセール中!!



薄力粉 エクリチュール 1kg 404円!!


生アーモンドパウダー1kg 924円!!


生クルミ 500g 714円!!


ハロウィングッズ揃ってますよ


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね