型抜きde簡単★ハロウィンデコ弁 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますaya





今日はいつもより少し早めに更新出来ましたぁkonatu





もう週末ですもんね・・・
さすがに私、疲れ切ってやる気0です汗





そんな今日はミレイさんの月に1回のお弁当の日エル





考える時間もなくクッキー型を使って簡単にデコ弁にしちゃいましたイェイ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




チーズ2種類を使ってかぼちゃとおばけちゃんを抜いて顔を作りPumpkin+゜
紫芋もこうもりの型で抜き取って完成うんざりうさぎ




なんとも簡単に意外にも可愛く出来ましたピース顔




ミレイさん喜んでくれて綺麗にレタス以外は食べて帰ってきてくれたのでした・・・





月に1回のお弁当じゃなかったらさつまいも掘りの時のお弁当とか作ってあげたかったのですが、作る機会もなく終わりましたにっこり




ハロウィンも徐々に近付いてきてますねぇくま





皆さんはパーティとか開くのかしら??+゜





我が家はそんな余裕もなく去っていきそうです・・・






では今日はこの辺で型抜きde簡単ハロウィンデコ弁の紹介でしたぁ手






★お知らせ★

スーパーセール中!!



薄力粉 エクリチュール 1kg 404円!!


生アーモンドパウダー1kg 924円!!


生クルミ 500g 714円!!


ハロウィングッズ揃ってますよ


お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね

読者登録してね