☆ブリオッシュ生地の苺カスタードクリームパン☆ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





今日は曇っててどんより天気がーん





そして昨日は22時過ぎに寝たものの今朝もものすごく眠いあじよしです・・・





まだまだ五月病というものから脱出するには時間が掛かりそうです汗





そんな今日の紹介はGWにだんなの実家から3パックものイチゴを頂いたのでせっかくなのでパンにのせたいなぁって思って作ったものですコック


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




昨日のうちにカスタードを入れたパンは焼いておいて今朝、クリームを絞りイチゴをのせましたイェイ
もちろんカスタードは手作りです生クリームイエロー



思っていた通りの仕上がりになってちょっと嬉しいあじよしですにっこり





中はどうなっているかというと~~~~~ここ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




中にくぼみを作りぎっしりカスタードを敷き詰めましたリラックマキラン




パン自体はそんな大きくないんだけど、クリームたっぷりで1個食べただけで満腹になる程でしたぁえへ




この頃あまり食欲が湧かないけど、スイーツパンにしちゃうとなぜだか別腹のように結構食べられちゃうのよね笑





子供もこれなら見た目からして喜んでくれるし作り甲斐のあるパンでした好





ではではこの辺で~~~
大きなイチゴ付きカスタードクリームパンの紹介でしたぁぺこ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


★一昨日、ミルクティテーブルロールの分量とか作り方が気になっていたお友達がいましたが、以前にレシピUPしてますウインク顔


よかったら是非ご覧になって下さいねキラ目にこにこ


cotta recipe circle ミルクティテーブルロール by あじよし







★お知らせ★






母の日グッズがもうセールです!!

ちょっとしたプレゼントやお弁当のピック作りに使えそうなグッズ盛り沢山ですよ






下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます




ペタしてね
読者登録してね