黒豆はちみつパン【レシピ付き♪】 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆





今日も特に何にもしないまま過ぎ日が去って行く~~~~~~






そんな勿体無い1日を過ごしていたあじよしでございます・・・





もうミレイさんが春休みに入ったってだけでなんだかやる気がない・・・





普段いないのにいるから邪魔が入ったりでね笑





今日と昨日はパパがお休みだから何とかなっているものの・・・
これからどうしましょってな思いですcandy☆





そんな今日はちょっとご無沙汰だったパンの紹介ですコチラ


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory



このパン自体に大さじ1杯程の砂糖しか入れてないのですが、優しいはちみつを焼く前にたっぷり掛けたのでこんがりそして自然な甘みのほっこりするようなパンに仕上がりましたイェイ




卵もたっぷりなのでふんわりいい感じですエル




レシピをいつも通り下記にて公開しております↓

cotta recipe circle 黒豆はちみつパン by あじよし



本当に優しいパンなので是非ともお試し下さいませニコ



ちなみに使用してます黒煮豆はふじっこさんの小さなパック詰めされてものです笑




パン生地を入れたマフィンカップはこれ↓


デザートカップ フラワー CK805




たまには中身が見えるカップもなかなかいいですよチョコレート




是非お試し下さいねぇハート



今日は黒煮豆とはちみつで作ったパンの紹介でしたぁおいしい


$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




ではでは、今日も遅くなりましたがこの辺で・・・








★お知らせ★



アイデアお弁当コンテスト2012開催中!!


今回3部門でのコンテスト!!

アイデアおにぎり賞
簡単おかず賞
お弁当デコレーション賞


賞を取った方は5~6種類もの賞品が届きます★

コンテストは4月27日まで・・・


お見逃しなく・・・



母の日グッズがもうセールです!!


可愛いシールやテープが勢揃い!!


ちょっとしたプレゼントやお弁当のピック作りに使えそうなグッズ盛り沢山ですよ



総合カタログが新しくなりました!

今なら3000円以上買うともらえるカタログです
このカタログでcottaの全てがわかりますよ
これさえあればいつでもゆっくりラッピング素材から菓子/パン材料までの全てがご覧になれます
お見逃しなく・・・




下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます



ペタしてね
読者登録してね