☆夏野菜たっぷり塩だれ焼きそば☆ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁ





すっかり更新が遅くなっちゃいましたぁ






旦那の実家に帰省してからというもの、いつも以上に早起きしなきゃいけなかったから、今日はゆっくり起きちゃった






これからミレイさんの従兄弟のお家とお義母さんの入院している病院に行って、夕方頃に埼玉に戻る予定





なんだかバタバタして帰ることになっちゃいそうだけど、その前に更新だけしておきたいと思います







またまた先週作った夕食メニューの紹介です






マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







初めて塩だれで焼きそばを作ってみました






とっても簡単ですが、作り方です


2~3人分



☆RECIPE☆




中華麺 2~3玉
にんじん 30g
おくら 5~6本
那須 1~2本
豚挽き肉 200g
塩だれ 大さじ1杯
オイスターソース小さじ1~2杯
塩、こしょう 適量






中華麺は茹でておく。

野菜をフライパンで炒め始める。


挽き肉と中華麺を入れて調味料を入れて炒めて出来上がり。





入れて炒めるだけのあっさり食べられる1品です








☆お知らせ☆




マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


詳細は

子育てスタイル×cotta~スペシャルページ


あじよしもついに簡単スイーツの紹介/公開されましたぁ。
気になったら是非ご覧になって下さいねぇ☆







なんとっっ!!【cottaは小麦粉を値上げしません!!!】と宣言されました
日本中で小麦粉の値上げが7月より一斉に実施されました。
そんな中、cottaは自社の利益を削り、販売価格を据え置きされます!





この機会にcotta会員に入会して購入すればかなりお得です


■小麦粉・バター大特価祭り~
普通でも安いのに、さらに安くなってお祭り騒ぎ!
http://www.cotta.jp/special/20110718/
こんなに安くていんですか??



■なんとゴパンが当たるプレゼントキャンペーン中!!
しかも新規登録すると、500ポイントが漏れなくもらえちゃう★
http://www.cotta.jp/present/20110801present.php



エコレシピコンテスト開催されております

エコレシピ投稿で漏れなく50Pプレゼント!