【レシピブログモニター当選!!】やずやの雑穀畑de五目あんかけチャーハン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








昨夜はミレイさんの咳でなかなか寝付けなかったのですが、寝不足ではなさそうなので大丈夫です汗









今日もミレイさんの熱はなさそうなんだけど、幼稚園に行けるかなぁ?!










様子を見つつ出掛ける時間まで検討ですん~・・・。








さて、これからご紹介したいのは・・・









数日前に当たったここで夕食作りましたぁにこうさぎ






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







出来上がったのはコチラ







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







ちょうど、ミレイさんの喉の調子が悪かったのでパパっと早く作れるように同梱されていた五目スープを利用してチャーハン作りましたniko*







作り方って程ではないですが、レシピですコチラ






☆RECIPE☆

1~2人分

【材料】

やずやの雑穀 1袋
ご飯 1合分
溶き卵 1個
五目スープ 1袋
熱湯 100ml
片栗粉 小さじ1杯
水 小さじ1杯




№1
フライパンに油を熱し、ご飯と溶き卵を入れて炒めます。

№2
五目スープに熱湯を注ぎ、片栗粉と水と合わせたものを器などに入れておきます。

№3
出来上がったチャーハンに片栗粉と混ぜた五目スープを上からかけてやずやの雑穀を散らして出来上がりです。







いつでも材料があったら作れるものなので、是非試してみてねウインク顔






五目スープの味もしっかりしていて、雑穀畑はサクサクっとスナック菓子のようにバリバリとこれだけで満足出来る程、お腹は満たされ美味しく頂きましたうまい






いつでも簡単雑穀入り五目あんかけチャーハンの紹介でしたぁ好





レシピブログの「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピモニター参加中!





☆お知らせ☆

$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


詳細は

子育てスタイル×cotta~スペシャルページ


あじよしも15日に簡単スイーツの紹介/公開予定となっております。
是非ともお楽しみに・・・






なんとっっ!!【cottaは小麦粉を値上げしません!!!】と宣言されました
日本中で小麦粉の値上げが7月より一斉に実施されました。
そんな中、cottaは自社の利益を削り、販売価格を据え置きされます!






この機会にcotta会員に入会して購入すればかなりお得です






7月末までのキャンペーンで新規入会された方でお買い物された方にはもれなく500ポイントが付きます





新規登録される方で、メルマガ、購読アンケートという項目でCotta来訪の切っ掛けは何ですか?
とあるのですが、その他を選んで頂き、具体的にあじよしのブログを見てと入力して下さい






◎コレクルでレシピコンテストが開始しました!!
    
今回のコンテストのテーマは、「アーモンドプードルor天然酵母」のレシピ!

    
この2つのうちのどちらかを利用したレシピを投稿して
    
豪華商品をGETしちゃいましょう☆

    
また、今回のコンテストに入賞しなくても、
投稿したレシピがcottaの特集に掲載されるかも?!

コンテストの詳細は下記のURLからどうぞ☆

http://recipe.cotta.jp/present110711.php








下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません





ペタしてね
読者登録してね