アンパンマン&バイキンマンお弁当 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








今日はまた手が悴む程の寒さですねぇさむい。









寒くって夜中に起きてしまう程さむっ…orz








なのでこの頃は目覚ましなしで寒くて起きる日々・・・









なのでお弁当のアイデアが少しは考えられる時間がありますイェイ








今日のお弁当はミレイさんが大好きなキャラなのに久々ですアンパンマン ウィンク♪






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory





今日のはアンパンマンがちょっと恐い表情で、バイキンマンがとってもやさしい顔aya






珍しいバージョンで作ってみましたkonatu






そして必ず、お弁当の下のぬいぐるみを持ち歩いているうちのミレイさんです笑







食べる時も、お風呂の時も、寝るときも必ず一緒なのですめろんぱん








ないと大暴れされるばかりですアンパンマン






さて、これから年明け初のサークルです走る







今日から来年度の入会者に向けての見学会を兼ねてやるので、バタバタです汗









トラブルがないように頑張って務めてきま~すマッチョ








ではでは~







寒いですけど、皆さんお気をつけて・・・







cotta プレミアムメンバー





下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン








お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません





ペタしてね
読者登録してね