かぼちゃと豚挽き肉の中華炒め&パプリカと豚肉の焼肉だれ炒め | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆








今日はすごい豪雨天気 雨と雷カミナリで悲惨な1日でしたねぇcandy☆








お出掛けしなくてよかったよ~笑









って特に用事もないので出掛ける予定ではなかったのですが・・・










こんな日は家で引きこもりですね・・・









お菓子やパンを作ろうかとも思いましたが、ミレイちゃんと二人だと色々面倒になるのでやめましたん~・・・。







なのでいつも通り夕食作りのみ・・・









旦那もいないので、冷蔵庫で余っていた食材で作りましたコック







今夜はこちらの晩御飯のおかずです食事






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory




$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory





どちらのおかずとも甘辛く、ミレイちゃんでも食べれそうな味付けにしましたウインク顔








野菜もミレイちゃんが好きなものばかりだったので、盛り付けた分全部食べてくれました好







よかったぁaya








さて、明日の天気はどうなんだろう!?








晴れとは言わないけど、せめて雨は上がって欲しいなぁaya







cotta プレミアムメンバー



下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン





お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません




ペタしてね