けんちんうどん&高野豆腐の煮物☆試食会 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁ





朝から今日は暑いですねぇ





またまた夏の暑さに戻っちゃいましたね





外に出ただけで汗だくですよ





そんな日の子育て支援センターで頂いたのがうどんでよかったですよ





今回頂いたのはこちらの2品



マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100922_110831.jpg
★けんちんうどん★


マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100922_105923.jpg
★高野豆腐の煮物★





すごく美味しかったようで、珍しく全部食べておかわりまでしてましたよ





その時の様子です





マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100922_110122.jpg





フォークで刺して一生懸命食べてます





普段はうまく自分で食べられないから食べさせているんですが、高野豆腐の煮物は特にフォークで食べやすかったみたいで沢山食べてました





食べづらい麺類系の苦手だったミレイさんでしたが、満足に食べれたようなのでよかったです





さて、今日から3日目の夜まで旦那は出張でいません




適当にごはんとか済ませちゃおうかなって手抜き料理を考え中・・・





たまにはいいよね♪





ではでは~
またね




ペタしてね