マイケルの一周忌に、


6月19日から劇場でアンコール上映決定!! だってクラッカー


やっぱり大画面で見たいよねアップ


ひらめき電球

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(所在地:東京都港区虎ノ門、以下SPEJ)配給、映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」は、2009年10月28日(水)~11月27日(金)及び、同年12月19日(土)~2010年1月24日(日)の上映で、累計興行収入が52億円に到達する大ヒットを記録いたしました。


 その後も一部のお客様からは再上映を希望する声を頂戴しておりましたが、ソニーグループ統一のブランドメッセージ“make.believe”(メイク・ドット・ビリーブ)※のイベント参加のため、本作監督ケニー・オルテガが4月21日に来日したことがきっかけで、劇場の大画面で、もう一度ファンの方々と感動を共有したいというご要望を多数頂戴いたしました。


 このご要望にお応えするべく、SPEJは興行者の方々との協議を重ね、新宿ピカデリー他全国劇場にて6月19日(土)からアンコール上映を決定致しました。


※ソニーグループ統一のブランドメッセージ“make.believe”(メイク・ドット・ビリーブ)の詳細についてはこちらhttp://www.sony.co.jp/mb/ をご参照下さい。

ひらめき電球


Sony Pictures Online SPEJのサイトはこちら


今度こそはIMAXで見たいぞ。


ソニーさん、ありがとう音譜


マイケル ありがとうラブラブ



もう1年経つんだね。


リサの呼びかけ 知ってる?


マイケルのお墓に行ったら寂しかったんだって。

だから、全世界の人に呼びかけて、マイケルが大好きだったひまわりのシルクフラワーをひとり1本送って、マイケルのお墓をひまわりでいっぱいにしようって。


リサ、優しいね。


マイケルのお墓はいつでもお花でいっぱーいだって思ってたから意外だった。


私もひまわりのシルクフラワー送りたい・・・ひまわり