みなさま、Alohaやしの木

 

 

体に疲れやストレスがたまると

 

弱い部分に症状が出たりしますよね?

 

私はどうも口の中に出やすいみたいで

 

歯がムズムズします、、

 

歯医者さんにもストレスをためないように

 

と言われたこともあるんですよね~

 

なんか最近歯茎がはれてムズムズ笑い泣き

 

歯の保険がない私は恐ろしくて気軽には医者なんていけないアセアセ

(アメリカは体と歯と眼の保険が別々です)

 

そんな時に目にしたYoutube

 

アーシングは炎症を抑える効果がある。

 

ってことで

 

早速海に行ってアーシングしてみた

 

image

 

糖尿病も治るというエビデンスもたくさんあるんだって!!

 

あと、老化、疲労防止とかね

 

血液サラサラにするとか。

 

アーシング(グラウンディング)は

 

健康のみならずスピリチュアル系の方は特に

 

やらなくてはならないものですよね、

 

ついつい意識の成長にフォーカスをしてしまいがちですが

 

肉体もしっかりケアしてあげることが

 

覚醒していく過程でも必要なこと。

 

私もついつい意識の方にフォーカスしちゃって

 

体が悲鳴を上げてから、

 

気が付く。というのをやっていたので

 

気をつけなきゃいけないポイント。

 

やっぱり体が疲れてると

 

良い意識が作られないので

 

ネガティブに偏りがちになっちゃうのでね。

 

良いエネルギーが回っていないと

 

変なもの引き寄せちゃうし、

 

そういう意味でもアーシングすることで

 

邪気が抜けたりするので

 

一石二鳥!!ですね

 

これから愛犬の散歩ははだしでやろうと思います音譜

 

image

 

乗り気ではない愛犬。

 

あまり海は得意でなく波打ち際でオロオロ。

 

波が来たら逃げるアセアセ

 

波にほえたり笑

 

おいで!といっても遠くから見守ってくれてます(笑)

 

image

 

年中裸足でも大丈夫なハワイに感謝キラキラ

 

 

 

 

クリスタルハワイ∞今日も元気に営業中アップ