癒しフェアがはじまります | クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

クリスタル ハーモニー 伊藤麻莉のブログ

美しい地球の愛の波動が世界中に響き広がりますように
Love&Harmony

{22DCD6F1-3881-438F-9248-9756D8B2D47A}

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です


いよいよ30日 31日癒しフェアが始まります。


癒しフェアに連れて行くクリスタルボウルの準備もでき…


クリスタルハーモニーの棚はほとんど空っぽ!!


明日朝から搬入し、ブースの飾り付けをしまーす。


はじめての事なので


ドキドキ  わくわく  緊張してます


とにかく、笑顔いっぱいなクリスタルハーモニーブースにしたいと思っています。


31日は13時30分〜14時30分まで第5会場にて講演&演奏をおこないます。


講演後のブースは大変混雑をすると思いますので、クリスタルボウルをご覧になりたい方は、少し時間をずらして起こし頂けたらと思います。


30日ですと、ゆっくりとクリスタルボウルを選んで頂けるかな〜と思います。


ブース番号   L2-41

ブースでは、soundgalaxiesのクリスタルボウルを奏でていただける他に、クリスタルチューナーヒーリング15分¥1.000でおこなっています。ポマンダーも特別価格で販売します。

クリスタルチューナーヒーリングご希望の方はまずはブースに来て予約することをオススメします。


スタッフ一同心よりお待ちしています。


頑張りまーす(^_^)☆