死語大好き妻 「バイナラ」「連れ込み旅館でニャンニャン」
 夫婦の日常も様々だが、あらゆる夫婦のエピソードが、漫談家の綾小路きみまろにメールや手紙で続々と寄せ..........≪続きを読む≫


いいねぇ。このご夫婦。


うちでそれをやると、

何度も聞きなおされる。


それは屈辱だぞ。


わたしらの時代はバイナラもあれだけど、

あられちゃんの「ばいちゃ」というのが

ありましたな。


ちょうど、あられちゃんや

ラムちゃんがはやった頃なんです。


年齢がばれちゃいますけどね。

高橋留美子=うる星やつら

その後に「めぞん一刻」やってん。

らんまになると、もう読まなかったわ。


にゃんにゃんは高部知子の

にゃんにゃん写真が流出してしまってからですね。

にゃんにゃんもあれだけど、

さんまが「Hする」ってはやらせたから

「Hしにいこか」みたいな。

※そこまで露骨にはいわんか?(笑)


ラブホもいまではブティックホテルとかいうんでしょ?

昔は「エッチホテル」とも言ったなぁ。


なんしか、ほほえましいご夫婦だなぁと思ったのでした。


あ、大阪人はなんか言うと「ぼけつっこみ」じゃないけども、

なんかお返し言ってしまうねんなぁ。


ペタしてね