楽しみにしていた Live

        かかし
~デビュー10周年記念アルバム発売ライブ~
       「バーンパーク」


行ってきました~ @ SHIBUYA-AX!!



ほぼ時間通りにスタートした Live 。
1曲目からバンドでドカーンビックリマークと盛り上がるかと思いきや…


バカボンさん・きっくん・村上さんのメンバーのみ登場。
「かかし」結成時のスタイルである
アコースティックで聴かせてくれました。


この日の Live のテーマは、
 「人の歩み」…だったかな?!
とにかく、そんなニュアンスのテーマだったかと(笑)。


曲間の MC で「この曲はねぇ~」と、
曲を作ったときのエピソードを話してくれたのですが、
かなり笑えましたにひひ



アコースティックな Live の後は、
いよいよバンドの登場~カラオケ


主に最新作『バーンパーク』からの曲を
聴かせてくれました音譜


バーンパーク/かかし
¥3,000
Amazon.co.jp


そして、待ってましたビックリマーク
コラボレーション・コーナークラッカー


最新作でコラボしたアーティストさんをゲストに迎えて、
キンモクセイ植村花菜さん&玉川美沙さん三四六さん
バカボンさんと村上さんと一緒に聴かせてくれました。


「鬼玉」リスナーな私はやっぱり、
花菜ちゃん と たまちゃんが登場した時が
1番おもしろかったなぁ~にひひ


たまちゃん、何だかんだ言いながらも
タンバリンたたいてくれたし音譜


そうそう、家に帰ってから気づいたんだけど、
ナマで「鬼(バカボンさん)」「玉(たまちゃん)」が揃っている

って、たぶん初めて見た…!!



ライブも佳境に入って、再びバンド登場。
20年前のアイドル!?
“キッチ”←きっくん には、かなりウケましたにひひ



そうして本編終了~。
ここまでで、すでに2時間経過(笑)。


アンコールは、バンドスタイルで2曲。
ものすごい盛り上がりを持って終了しました...


計21曲、時間にして2時間30分ひらめき電球
盛大なお祭りライブ、

あっという間で、ものすごく楽しかった~ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰り、門を出るところで
もうひとつのお楽しみである、
サイン入りポスターをいただきました↓↓↓


kakashi_poster

って、ワクに入りきってないし…あせる


それと、非売品の10周年ステッカーも入ってましたキラキラ

kakashi_sticker

…というワケで、ここまで読んでくださった皆様。


長々とおつき合いいただきまして、
誠にありがとうございました m(u_u)m